2012年09月09日

アジアの味が大好きですが、欲しいのはチタン製。。





こんばんは、




HUB牧志店です(^o^)




お陰様で本日も忙しく、活気のある営業となりました。




有り難うございます!!!!
(^o^ゞ





んで、先程、平良さんとアジアン食材を主に取り扱っているメーカーさんの最新のカタログを見ておりました。




調味料から香辛料、僕達が普段口にしない様なものまで本当に色んなものを扱っているメーカーさんです。




平良さんは中華の人ですし、僕もアジア料理が好きなので、カタログの色んなものを見ては、




「おぉっ!!!!!!」




ってなっていました。
(  ̄▽ ̄)





まぁ、こだわり過ぎて、日本人に合わない商品開発をして、





「これが本場の味ですから。」




みたいなのは勿論、やりませんのでご安心を。
f(^^;




んで、一番の、「おぉっ!!!!!!」がありました。




食材ではありません。





厨房器材のページにあった、





『チタン製の中華鍋』です!!!!!!!!





これ、ちょ〜頑丈で、軽くて、薄くて、すぐに鍋が熱くなってくれて、





みたいな。
(  ̄∀ ̄)





まぁ、結構、いい値段ですので、






時期を見て、タイミングが合えば、検討してみます。





では、明日も早いので早めにねよっと。
(^_^)v





それでは、




今日はこの辺でε=ε=┏(・_・)┛


































Posted by HUB スタッフ at 05:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。