2014年05月24日

お陰様で、








こんばんは、




HUB久茂地店です(^o^)





先日、母の日ということで、いつもお世話になっているオーナーのお姉さんの南風見(はえみ)さんにプレゼントを渡す事が出来ました。





まぁ、色々あり、一週間遅れで。。。




母の日と言えばカーネーション。




花束にしようかと思いましたが、




メロンにしました。





きっと、果物の方が喜ぶ、そんな人だと数年間のお付き合いで確信がありました。






お渡ししたメロンを見て、予想以上に感激していました。





話せば長いのですが、聞けば、お孫さんと娘さんに花より団子のエピソードがあり、まさに、そんな時に僕がメロンを持ってきたみたいです。





タカキくん、女子は花より団子みたいだよ。
( ̄∀ ̄)





買ってから一週間経ってしまったメロンを差し上げたのですが、美味しかったと今日、お話しが出来ました。





もうちょい、大きいの買えばよかったです。
(^_^)





南風見(はえみ)さんの存在は僕にとっては特別で、心の拠り所であり、支えです。





南風見(はえみ)さんと出会わなければ、今の僕は絶対に駄目な僕です。





「屋良君が成長してくれて嬉しい!!!!」





って、この間言われました。






お陰様で、という感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。。。



















いつもありがとうございます。















そんな南風見(はえみ)さんの為にも、激戦区久茂地で勝ち残れる様に、次回メニューも頑張ります!!!!!!
O(≧∇≦)O






それでは、




今日はこの辺で
ε=ε=┏(・_・)┛



















































Posted by HUB スタッフ at 05:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。