2011年11月07日

資料を用意し〜〜〜〜〜りょおっ!!o(`▽´)o




こんばんは、




HUB久茂地店です(^O^)



今日はボルシチを作りました!!




世界三大スープに数えられているスープです。




辛そうに見えますが、トマトの色です、辛くはありません。



野菜を美味しく沢山食べる事が出来るスープです!(b^ー°)




ロシア料理で知られていますが、ウクライナが発祥の様です。




ところで、皆さんは世界三大スープって全てご存知ですか?




というのも、




人によって言っている事が違うのです。






トムヤムクン、ブイヤベース、ボルシチ?



トムヤムクン、ブイヤベース、フカヒレスープ?



正解がわかりませんp(´⌒`q)



燕の巣やサムゲタンを挙げる人もいます。



んで、



調べてみると、世界三大〇〇と言っても、4種類、5種類有ってもアリな様です。




順位を決めている訳では無いみたいです(゜∇゜)




そう言えば、そうですよね。。



トムヤムクンが世界一とも、



ブイヤベースが世界一とも、



そうゆう事を耳にしたことがありませんものね。。









んで、




話しは変わりますが、



数日前に、次回の会議で支配人が提案したい事がある、



ってSVの稔さんから聞きました。



その時点である程度の輪郭が見える訳ですが、




そこまで知っておいて、会議までの数日間、日々同じ作業だけして丸腰で会議に挑んで、







んで、









トップダウンを待つ。。






社員がそんなんでは強いお店には勝てない。




ってゆうか、







僕らしくない。。





なので、今日やっとで支配人にお会い出来ましたo(^-^)o




日頃良くお顔をあわせている様で、




こうゆう時には中々お会い出来ないものですね。




次回の会議で提案したい事の内容を伺えました(^_^)v




資料を用意しておきたい事をお伝えすると、










「おお!助かるっ!!」




っておっしゃって頂きました(`∇´ゞ




ブレスト会議になるかもしれませんが、




先にインプットしておいても損は無いと思います。




少しフライングしているかもしれませんが、



僕なりに頑張ってみようと思いますo(^-^)o






それでは、




今日はこの辺でε=ε=┏( ・_・)┛




















Posted by HUB スタッフ at 04:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。